人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早朝メバリング

早上好!
本日気合が入ってます。

ただ今の時刻4:20
朝の気配はまだ、感じられません。月はこんな感じだし
早朝メバリング_f0053366_7584491.jpg


漁船は出港準備中
早朝メバリング_f0053366_759261.jpg


本日の釣行開始です。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

















反応ありません。

場所移動

・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・













・・・・・・・・・・・!?


まったく 反応ありません。

そうこうしているうちに、朝の気配
時間は5:10  かもめも飛び始めました
早朝メバリング_f0053366_80217.jpg


マリンタワーも朝空に浮かび上がってきました
早朝メバリング_f0053366_824260.jpg


終了です。完敗です。_| ̄|○ ガックシ・・・



で、意気消沈して帰る途中、前から気になっていた
これをネタに憂さ晴らし
早朝メバリング_f0053366_833830.jpg


落石注意の看板です。完成して間もない頃からです。
ここは、以前砂浜だったところを、掘り起こしたり、コンクリートで固めたりして
お役所の方が良く言うように、綺麗にしたということで公園になりました。
(おじさんは前のままが良かった)
で、公園なので人が来ることが前提ということで、駐車場をこれまたアスファルトで固めて
作ったわけでして、この写真が駐車場へ通じるみちなわけで
後ろの山が崩れて人の頭ぐらいの石がたまに落ちるのですがね。
こんなの誰が見ても、崩れやすいって解るし、地元の人に聞けばすぐ解るのに
なんで、出来てからこれなんでしょうね。
まったく、困ったものです。いわき市のお役所仕事。
いったいいつまでこのままなのでしょか?来期の予算しだいなのでしょうねきっと
でも、それは、お役所が生み出したお金ではなく
みんなの税金なんですよ。解ってますか?お役人様。



本日の釣果
0匹
内側、外側の防波堤
4:30~5;30
長潮
by chaichai62 | 2008-03-02 08:04 | 釣り


<< 悲しくも無いのに何故か泪があふれる 本日休暇なり >>